« 空港在住の動物 | トップページ | 突貫工事 »

2006年4月16日 (日)

まだあった!

Img_3721  あまり意味はないですが、懐かしいので思わず撮ってしまいました。東京タワーとか観光地には、よくこういう記念メダルが作れる機械が置いてありますよね。ちなみにコレは第1ターミナル5階のお土産屋さんの裏にあります。

 空港のお土産屋には法被とか「日本」と書いてあるTシャツとかお寿司のキーホルダーとかベタベタの日本土産が置いてあります。日本人からみると「誰が買うんだ?」と笑っちゃうようなものですが、外人さんからすると、こういうモノのほうが分かりやすくていいお土産になるのでしょう。結構買っているところを見かけます。

|

« 空港在住の動物 | トップページ | 突貫工事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65501/1419503

この記事へのトラックバック一覧です: まだあった!:

« 空港在住の動物 | トップページ | 突貫工事 »