« 南ウイングオープン! | トップページ | 成田のレアエアライン⑫ »

2006年6月 5日 (月)

お店も繁盛

Dsc_0022  南ウイングオープンで一般エリアのお店もにぎやかになりました。

 かつては中央棟の一番奥に位置していたため、閑散としていたユニクロにも人がいっぱい入っていました。お客が入らなくてもじっと耐えていたのが報われましたね。

 そして「TSUTAYA」もオープン。DVDプレーヤーをレンタルしてくれるそうですが、ソフトは販売のみ。ちょっと覗いてみましたが、書籍メインですね。今までろくな本屋がなかったので、空港勤務者としてはうれしいです。

 「銀だこ」も並んでいました。小腹が空いていたので買ってみましたが、並んで買うほどでも…。

|

« 南ウイングオープン! | トップページ | 成田のレアエアライン⑫ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65501/2076383

この記事へのトラックバック一覧です: お店も繁盛:

« 南ウイングオープン! | トップページ | 成田のレアエアライン⑫ »